• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

A HAPPY NEW YEAR!!!

2024/01/09(火)日々のこと

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もまるよ茶屋をよろしくお願い致します<m(__)m>

新年初めのブログはキッチンのAccoが担当させて頂きます♩

ブログを書くのもだいぶお久しぶりになってしまいました💦

2024年は去年よりも多く書くように頑張ります♩

さーて!年が明けて新年初めの気まぐれパフェが7日より始まりました🍓

毎年絶大なる人気の!

あのフルーツに!!

ついに!!!

変わりました🍓!!!!

それはこちらです!!!!!

ICHIGO!!!!!

今年のいちごのパフェは

ミルフィーユ風にしてみました!

パフェの中身はこんな感じ♩

・グラノーラ

・バニラアイス

・イチゴ

・カスタードクリーム

・サクサクパイ

・生クリーム

・ざくざくクッキー

・バニラアイス

・イチゴいっぱい🍓

となっております!(^^)!

スプーンをズズズーーーっと縦に入れてすべての層をスプーンに乗せて

一気に食べると♡

口の中がまるで苺のミルフィーユ味🍓

サクサクのパイに滑らかなカスタードクリーム

いちごの酸味が合わさって、お口の中はいちごのミルフィーユ味に充満します♡

シェフ一押しのミルフィーユパフェ是非食べにきてください♪

期間限定になりますので、お早めに!!!!!🍓

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ