• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

いちごの季節がやってきました🍓

2023/02/23(木)お知らせ

みなさんこんにちは!

まるよ茶屋可睡の杜スタッフしほです。

早いものであと5日で3月がきますね😲

1,2月はすごーく寒くて毎日布団から出るのに気合いがほしいほど・・・(笑)

大寒波もあり袋井は少し雪も降っていました!❄

静岡ではなかなか見られない雪が見れるとテンションが上がりますね⤴

そんな寒さから一転!

最近は日差しがポカポカあったかくなってきました🌞

店内にも日差しが入ってあたたかいせいか

パフェやアイスの注文も増えてきました!

そんなパフェの中でもぜひお召し上がりいただきたいのが・・・

 

ドーーーーーーーン!!!!!

季節のパフェです!

今の季節は苺とチョコレート🍫

苺の酸味とあま~いチョコレートがマリアージュ・・・

その名も「ラブパフェ」❤

苺、チョコに加えて金柑やオレンジの風味もあって

大きいのにぺろっと食べれます😋

でも、そんなラブパフェが食べられるのも

あと5日・・・

お急ぎください💦

 

さてさて、もうすぐ春が来る・・・

季節のパフェにも!

春が!

春といえば・・・

苺!!!!!

いちごの季節がやってきました🍓

冬の苺は酸味が強くさっぱり食べれますが、

春の苺はあま~く何個でも食べれちゃいますよね❤

苺は地元で採れた静岡生まれの「紅ほっぺ」🍓

そんなあま~い苺を使った春色なパフェを急ピッチで作成中です💦

3月のまるよ茶屋可睡の杜は苺🍓でいっぱいになるので

お楽しみに~♪🍓

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ