• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

ついに明日から11月です!!!

2022/10/31(月)日々のこと

皆さんこんにちは★

遠州御前崎まるよ茶屋キッチンのACCOです♩

いつもまるよ茶屋のブログをお読みいただきありがとうございます(^_^)/

まるよ茶屋!最大のイベント月間の時が今年もやっとやって来ました✨

11月はまるよ茶屋にGO!!!です(笑)

ではでは、私からは11月限定カフェメニューを一つ紹介したいと思います!

11月1日~11月27日まで!1日10食限定で
アフターヌーティーセットが登場します♩

まるよ茶屋の歴代のデザートたちがミニマムになって登場します★

・抹茶のガトーショコラ
・スイートポテト
・アフォガード
・ほうじ茶ブリュレ
・みたらし&あん団子
・ふれんちとーすと
・つゆひかりプリン
・プリンア・ラ・モード
ですっ★

見た目も可愛くインスタ映えも間違いなしです!

一度にいろんなデザートも食べれるのも魅力的ですよっ♡

一日10食限定になってしまいますが、皆さん是非この機会に
まるよ茶屋のデザートを堪能してみて下さい♩

皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♩

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ