• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

楽しいイベントがいっぱいです⭐︎

2022/10/17(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

10月、後半に差し掛かりました!
もうすぐHalloween ★

みなさんは何か仮装しますか??

まるよ茶屋では仮装…とまでいきませんが、
ハロウィン気分を味わえるフォトプロップスを
用意しております(*´꒳`*)

沢山写真撮っていってくださいね!

また、毎年恒例のテイクアウトのフラッペシリーズに
ハロウィンクッキーがのっていたり、
10月中はお子様にお菓子もお配りしています!

ぜひお子様とお店に来た際はスタッフに
〝trick or treat !〟と言ってみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして11月からは!
まるよ茶屋のアニバーサリー月間となります。

今年は5周年。
ほんとに時が経つのは早いですね…!

まずはアニバーサリーイベント2つからご紹介♪

抽選会とフォトコンテスト*

抽選会は御前崎本店でも可睡の杜店でも
どちらも共通して使っていただけます!
1000円で一枚配布、2枚で抽選会に参加できます⭐︎
そして券の配布は10/20よりスタートです。
何気に今週ですね^^

そしてフォトコンテストはインスタかLINEアカウントにて参加いただけます!

インスタはやってないよ〜って方も
LINEアカウントに送るだけで気軽に参加できちゃいますよ♪

ぜひぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。

その他にもみなさんに喜んでいただけるような
企画を色々準備中です。
情報解禁でき次第、告知していきますね⭐︎

どうぞお楽しみに…( ^ω^ )♪

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ