• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

スタッフ会議*。

2022/09/08(木)日々のこと

こんばんわ^^

遠州御前崎 まるよ茶屋マネージャーのmayumiです*

雨が降って少し朝晩の風が秋らしく感じられるようになりましたね🍂

8月は久しぶりにみなさんお出かけモードで

色んな所へ遊びに出かけれている様子でした^^

まるよ茶屋にもたくさん遊びに来て下さってありがとうございました!

スタッフがみんなに楽しんでもらえるよう、制作したフォトプロップスとても好評でしたよ~^^

みんな可愛くて可愛くて、暑さや忙しさも忘れるほど、癒されました🐈

 

 

そして昨日はスタッフ会議でひさしぶりにみんな集合しました^^

秋冬メニューについてでした^^

食欲の秋。秋冬メニューが今から楽しみで仕方ないです(*‘∀‘)

10月には夏メニューから冬メニューへ変更しますので季節限定メニューを

まだ食べていないお客様っっ!!是非まるよ茶屋へランチやティータイムに来てくださいね^^

まるよ茶屋御前崎本店・可睡の杜同時切り替えとなります*

また詳しい日時やメニューお伝えします^^♡

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ