• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

今年も来ました!この季節~🍇

2022/09/01(木)お知らせ

皆さんこんにちは!

遠州御前崎まるよ茶屋キッチンスタッフのAccoです♩

いつもまるよ茶屋のブログをご覧頂きありがとうございます(^O^)/

8月があっという間に過ぎていき、今日から9月になります(*_*)

本当に一年って早いなぁ~と思います(@_@)

さて9月になり、いよいよ気まぐれパフェが変わります!!!

今の時期と言ったら!

あの去年大変人気だったフルーツ!!

そう!それは!!!

「シャインマスカット」です!!!!

じゃじゃじゃーん!!!!!

 

ぎゅっと身が引き締まったこちらのシャインマスカット🍇

とてもジューシーでプリっぷりなんです!

今年のシャインマスカットパフェは去年と少し違う構造にしてみました👏

今週土曜日(9月3日)からスタートします!

気まぐれパフェのファンの皆様!そしてシャインマスカットが好きな皆様!!

是非一度まるよ茶屋のシャインマスカットパフェを食べに来てください♪

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆彡

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ