• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

8月スタート!

2022/08/01(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

今日から8月スタートです!

いよいよ夏も本番ですね⭐︎

 

少し前は雨ばかりでしたが

ここ最近は青空が広がって

THE 夏!な雰囲気が。

 

私も先日こどもたちとおうち夏祭りをしたり

サプライズの花火を眺めたり

夏らしさを満喫しています(˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、まるよ茶屋では8月から

待望の(?)かき氷スタートです!

 

みなさんお待たせいたしました(*´-`)

 

今年も

・つゆひかり緑茶

・ほうじ茶

・紅ほっぺ苺

3種類ご用意していますよ♬

もちろんシロップも手作り!

 

毎年少しずつシェフが仕様を変えているかき氷。

今年はアイスがのっています*

食べ始める頃にはアイスが少しづつ溶けて

かき氷がまろやかな味に♬

 

変化を楽しみながら食べる

暑い日にぴっったりなかき氷です。

 

店内はもちろん、

外のテラス席でも

カフェメニューを

お召し上がりいただけます(*´`*)

テラス席はわんちゃんも歓迎、

動き回りたい小さなお子様がいる方にも

おススメですよ〜( ^ω^ )

 

気兼ねなくカフェメニューを楽しんでくださいね。

 

日陰の場所が変わりますので

テラス席の移動はお客さまに

お任せしております。

 

夏休み、たくさんの方にお越しいただけるのを

楽しみにしております!

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ