• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

白桃パフェ♬

2022/07/11(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

ジメジメした天気や暑い日ばかりですが

夏バテしておりませんでしょうか?

 

なかなか外に出るのが億劫になる暑さですね_(:3 」∠)_

こんな時は美味しいお茶と旬のフルーツを食べて

元気になりましょう!

 

まるよ茶屋御前崎本店では、

ただ今気まぐれパフェが白桃パフェとなっています。

 

沢山の方のSNSにアップしていただき

いつも嬉しく見せていただいています(〃ω〃)

 

山梨産地直送の白桃を使用✳︎

旬の品種で作っています(˃̵ᴗ˂̵)

 

初めは「日川鳳凰」という品種からスタートしましたが、

第二弾、「夢みずき」に切り替わりました!

夢みずきとっても可愛らしい名前の白桃ですよね♬

 

桃の色味もまた日川鳳凰とは少し違っています。

 

夢みずきをたっぷり使ったパフェを

今だけ楽しんでいただけますよ〜(*´`*)

 

そしてこの品種はとても人気なため

仕入れの数が少なめになっていて、

予定では今週の木曜日あたりには次なる品種に

変わる予定でいます!

 

ご提供できる期間も短めとなりますので

ぜひお早めにお越しくださいね(*´-`)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ