• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

冷茶の季節!

2022/06/28(火)お茶コラム

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

東海地方は昨日梅雨明けしましたね!

いつもより早い梅雨明けにびっくりです(゚∀゚)

 

これからより蒸し暑くなっていくんでしょうね。。

熱中症対策しっかりしていきましょう!

 

基本はこまめな水分補給ですよね

水分補給は一気に大量に飲むより、15分毎に少しずつ飲むほうが吸収率がいいそうなんです。

 

15分毎はなかなかですが、意識してできるだけ

こまめに水分補給したいですね(o^^o)

 

まるよ茶屋では水出し茶にぴったりな

お茶をご用意しております。

 

オンラインショップには特集も♪♪

こちらのバナーが目印。

 

緑茶だけでなく和紅茶などもご用意しておりますので

日や気分によっていろんな味を楽しむのも

おすすめですよ〜(*´`*)

 

ぜひぜひ!沢山冷茶を飲むこの季節に

お試しくださいませ

 

ハリオのフィルターインボトルもおすすめ!

まだお持ちでない方、ぜひフィルターインボトルで

お気軽に冷茶を作ってみてください

 

皆さまにまるよの冷茶を楽しんでいただけますように♪♪

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ