• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

プレゼントに急須のすすめ⭐︎

2022/05/16(月)お茶コラム

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

曇りや雨の湿度の高い日が多いこの頃ですが

みなさまお元気でしょうか?( ^^)

 

さて、まるよ茶屋のブレンド茶シリーズの

〝茜〟の新茶も出来上がってきて

販売がスタートしてかなり揃ってきました♬

 

新茶のまろやかな香りと味をぜひ

お楽しみくださいね!

 

新茶と合わせて急須や湯呑みを揃えたり

大切な方にプレゼントはいかがでしょうか。

 

こんな感じでショップでも様々なタイプの

急須や湯呑みを取り揃えております( ^ω^ )

 

私も結婚祝いに急須と湯呑みのセットを

いただいた事がありまして*

 

自分の持っている急須があると、なかなか2台目は自分で買わないものだったりしますよね。

だからこそ、個人的にも、とてもおススメなプレゼントであったりします♩

 

器のように、その日の料理やスイーツに合わせて、急須を変えるのも楽しいですよ(*´-`)

 

また美味しいお茶を淹れられる急須にはポイントがありますので、まるよ茶屋のスタッフにぜひお声がけしてみてくださいね(˃̵ᴗ˂̵)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ