• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

リニューアルします⭐︎

2022/04/18(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

陽が出ている日はかなり暑くなってきましたね。

こまめに水分補給して熱中症に備えてくださいね。

 

まるよ茶屋でも今年もお茶屋が一番盛り上がるシーズン、

新茶時期が近づきドキドキワクワクしております!

 

そして、御前崎本店では422日より

カフェメニューが春夏バージョンに切り替わります(˃̵ᴗ˂̵)

 

秋冬メニューが無くなり

春夏メニューへと変わりますよ⭐︎

 

そして、このタイミングから

オープン以来人気のつゆひかりプリンが

リニューアルいたします!

 

現行のつゆひかりプリンが

とろ〜りとしたつゆひかりプリンに

進化するのです(*´`*)

 

可睡の杜店では先行して出ていますので

既に見た事のある方もいるかもしれません⭐︎

美しく2層に分かれたビジュアルにも

こだわりました!

 

とろ〜り食感でペロリと食べれますので

食後のデザートにもおすすめです(〃ω〃)

 

つゆひかり茶の奥行きを感じていただける

風味豊かなプリンをぜひご賞味くださいね♪

 

同時に切り替わる旧つゆひかりプリンも

食べ納めに来てください!

お待ちしておりますね。

 

また、インスタにて2218時より

新メニューの紹介インスタLIVEを配信します(*^_^*)

ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜♪

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ