• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

4月にはいりました!

2022/04/04(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

4月になってから曇っていて寒いですが

みなさん体調はいかがでしょうか。

 

桜も散ってきましたが、

今年はお花見楽しめましたか?( ^^)

私も無事に晴れた日に桜を拝むことができました!

青い空に薄ピンクの桜、最高です(˃̵ᴗ˂̵)

 

お花見シーズンともあり、沢山テイクアウトを

ご注文もいただきましてありがとうございました。

 

さて、話は戻りますが4月に入ったという事で

営業カレンダー貼っておきますね(*´`*)

 

4月といえば春夏メニューへの切り替わりです*

今年は422日より春夏メニューに変わる予定です。

 

煮込み茶の葉ハンバーグや紅はるかのスイートポテト、ほうじ茶ブリュレも他にも秋冬メニューなので無くなるものがございますよ〜!

ぜひ食べ納めに来てくださいね(o^^o)

 

なお、気まぐれパフェのいちごパフェは

苺が入荷できるシーズンまでとなりますので

もう少し継続します♪

4月も皆様のお越しをお待ちしております。

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ