• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

べにふうき大活躍

2022/03/19(土)日々のこと

こんにちは(^^♪

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのchihoです。

昨日は卒業式があったところが多かったようですね。

おめでとうございます(*^^*)

新しい生活が始まりますね!

 

この季節は暖かい日も増えてきて外に出たくなりますね❀

ただこんないい気候なのに花粉症の方にはとっても辛い季節ですね(>_<)

目もかゆくて鼻もムズムズ。。。

外に出たくなくなってしまいます(笑)

私も花粉症歴30年なのですごく辛い季節です。

薬を飲んでも症状が出てきてしまうこともしばしばなので

そんな時は”べにふうき”を飲みます( *´艸`)

メチル化カテキンを多く含む緑茶で、アレルギー症状を抑える働きがあると

言われています。

一杯分ずつの粉末になっていて、お湯かお水でお好みの濃さに溶かすだけで

飲めます(#^.^#)

味は濃いめの緑茶で美味しいです♪

症状が出てからでも飲むと少しずつ症状が落ち着いてきます。

お茶なので小さなお子様から年配の方まで安心して飲んで頂けます。

ぜひ花粉症でお悩みの方、一度飲んでみてくださいね( *´艸`)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ