• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

期間限定テイクアウトスイーツ⭐︎

2022/02/07(月)イベント

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

今週は金曜日から3連休の方が多いのではないでしょうか。

 

こんな時期ですしなかなかアクティブに

お出かけは控える方も多いかもしれませんが、

まるよ茶屋ではおうち時間を楽しめるように

2月に特別に特別テイクアウトをご用意しました!

 

みんなで甘いものに癒されて元気になりましょう(o^^o)

 

まずは気まぐれパフェ。

バレンタインの雰囲気の可愛いパフェが2月中テイクアウトできます!(˃̵ᴗ˂̵)

詳しくは一つ前のあっこシェフのブログをお読みくださいね♪

以前つゆパフェとほうじ茶パフェは

冷凍パフェをご用意したことがありますが、

今回はオーダーいただいてから作るフレッシュなパフェとなっています。

ぜひぜひあったかい車の中で、、お近くの方はおうちに帰ってから♪お召し上がりください(*´-`)

 

そしてもうひとつは以前アニバーサリーイベントで人気だった

極みフレンチトーストのテイクアウトです⭐︎

こちらは20日までの限定となります!

 

外はカリっと中はふわふわ♪

御前崎のパン屋のPANYAさんの

こだわりパンを使用して、

さくら卵にたっぷり漬け込んだフレンチトーストです*

メープルシロップは後がけでお召し上がりください(o^^o)

 

今しかないテイクアウトのスイーツを楽しんでくださいね〜!

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ