• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

♡ バレンタインパフェ ♡

2022/02/05(土)お知らせ

皆さんこんにちは!

遠州御前崎まるよ茶屋キッチンスタッフのAccoです(#^^#)

いつもまるよ茶屋のブログをお読み頂きありがとうございます☆彡

節分も終わり、次に来るイベントは・・・

バレンタインですね!

まるよ茶屋では2月1日~2月末まで気まぐれパフェがバレンタインパフェに変身してます✨

じゃじゃじゃじゃーん!!!

今回は初めてチョコレートアイスを使用してみました!(^^)!

バレンタインと言ったらやはりチョコレートは外せません(*^-^*)

チョコレートだけだと甘すぎて飽きてしまうので、いちごとシャインマスカットを共に乗せて、甘酸っぱく恋の味に仕上げてみました~♡

他にも中には

☆グラノーラ

☆ブルーベリーソース

☆バニラアイス

☆いちご

☆いちごのムース

☆ココア味のざくざくクッキー

と!中にも美味しいをぎっしり詰めました(^^♪

2月限定のパフェになりますので是非ぜひ食べに来て下さい♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)/

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ