• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

STUDIO  M’の器が入荷しました

2021/12/23(木)日々のこと

こんにちは^^

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのchihoです。

寒い日が続きますね。

クリスマスくらいからまた寒さが増すみたいなので、みなさん身体には

気を付けて温かくお過ごしくださいね(^^♪

 

少し前になりますが、STUDIO M’の器が入荷しました♪

今日はその紹介をしていきたいと思います^^

〇プチェロ鍋

 

すっきりとした印象の中に丸みのある蓋が愛らしい。

食卓をほっこりと温かく彩ります。

ご飯を2号炊くことができ、おこげが美味しく出来上がります。

もちろん、煮込み料理にも最適です。

直火・電子レンジ・オーブン OK

IH・食洗器 NG

〇スリランカ急須

鉄製の取っ手がお洒落です。

上品な雰囲気は来客用や贈り物にピッタリ(*^-^*)

奥深い色合いが落ち着いた印象です。

容量は400㏄

~2人分のお茶が入れられます。

 

〇ブロウ切立マグ

釉薬のムラや口元に入ったラインの濃淡、

ぼやけた感じや焦げ具合など表現が豊かです。

ひとつひとつ手作業で作られているので

それぞれの表情を楽しめます。

 

どれも可愛くてクリスマスやお正月にピッタリです♡

ぜひ実物を見に来てくださいね^^

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ