• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

クリスマス限定⭐︎さえみどり!

2021/12/13(月)お茶コラム

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

12月も中旬になり、ブログも今年あと何回
更新できるかなぁと思うぐらいの
時期になってきました(*´-`)

そして12月のメインイベント、
クリスマスも近づいてきましたね!

まるよ茶屋ではクリスマスの食卓にもあう
グリーンがとてもきれいな〝さえみどり〟茶を
クリスマス限定でご用意いたしました( ^^)

やぶきたにあさつゆを掛け合わせてできた品種がさえみどり。
深蒸しにするとよりグリーンが美しくなるんだそう。

またさえみどりには、通常の緑茶より「ケルセチン」が多く含まれており、
数杯お茶を飲むだけで玉ねぎ半分食べたと同じだけ栄養素を接種できるのです。

テアニンも豊富でリラックス効果も期待でき、ケルセチンで血液もサラサラになるという超健康茶なんです(*^_^*)

脂ものを沢山食べそうなこのシーズン。
私もこのお茶を飲もうかな、、(〃ω〃)

見た目も効能も嬉しいまるよのさえみどりを
是非お試しいただき楽しい年末をお過ごしください♪

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ