• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

キャラメリゼナッツパフェ始まりました☆

2021/12/06(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

毎日寒いですね。

12月なのでこの寒さでも仕方がない気がしますが

やっぱり寒くて朝起きるのが辛いです(´-`)

 

最近では和紅茶を朝から一杯飲んで目をさましつつ、身体を温めています♪

 

店舗やwebショップでも身体を温めるお茶を

各種用意しております。

クリスマス限定の〝さえみどり〟も登場!

ぜひショップを覗いてみてくださいね^_^

 

さて、12月に入り4日から気まぐれパフェが

〝キャラメリゼナッツパフェ〟になりました。

 

キャラメリゼナッツに合うものが詰まった

贅沢なパフェです!

シェフこだわりの中身は、、下から

グラノーラ

まるよの落花生

バニラアイス

バナナ

さくほろクッキー

カステラ

ショコラケーキ

クリームチーズクリーム

オレンジ

クッキー

キャラメリゼナッツ

キャラメルソース

 

ナッツの香ばしさとほろ苦いキャラメリゼ。

クリームチーズとキャラメルソースが相性ばっちりです。

私もナッツ・チーズ好きなのでたまりません

更にガトーショコラものって贅沢!

 

最後まで楽しめる冬パフェを

ぜひ食べにきてくださいね(*´`*)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ