• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

秋の花粉にはこのお茶です!!!

2021/10/14(木)日々のこと

こんにちは^^ まるよ茶屋のフロアのKurumiです。

いつもまるよ茶屋のブログをご覧頂きありがとうございます。

さて10月といえば、そう! ハロウィンですよね!

皆さんは、まるよ茶屋でのハロウィンの合言葉知っていますでしょうか?

知らない方は損してますよ!!

皆さまの参加をお待ちしております。

さらにさらに!神出鬼没のおばけクッキーにも出会えるかも!?

詳しくはまるよ茶屋のInstagramをチェックしてください!!

 

 

突然ですが最近鼻がムズムズするなぁ。

鼻水がでるなぁ、という方はいませんか??

そんな秋の花粉にお悩みのあなたに朗報です!

皆さんはべにふうきをご存知でしょうか?

 

数年前から花粉に効くとされてきたものです。

べにふうきにはカテキンの一種であるメチル化カテキンというものが

多く含まれています。

この成分が花粉の症状を緩和させてくれます。

メチル化カテキンは冷たくいただくよりも温かく飲んだ方が効果があります。

肌寒くなってきた今からの季節にピッタリです!

 

まるよ茶屋ではべにふうきを絶賛発売中です。

まるよ茶屋のべにふうきは粉末タイプなのでいちいち急須をだすのが面倒くさいな

という方や、持ち運びが大変という方にとても便利です。

お湯とコップがあればすぐに飲めます!!!

さらに、毎日飲まれる方にはお徳用パックもご用意させて頂いております。

毎日の持ち運びにもピッタリな1包包装になっていますのでとても便利です。

会社や学校にも持っていきやすいです。

花粉でお困りの方は是非お買い求めください。

 

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ