• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

ハロウィンの合言葉★

2021/10/04(月)イベント

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

10月に入りましたね!

すごく涼しくなってきたかと思いきや、

ここ数日お天気もよく日中は暑いですよね。

まだまだ我が家では冷茶も活躍しています(*^_^*)

 

みなさま気温の変化で体調を崩さないように

気をつけていきましょう*

 

さて、先週ハロウィン限定茶を紹介しましたが

今日はハロウィンの合言葉を教えます!

 

まるよ茶屋の店舗に来ていただき、

〝ハッピーハロウィン!〟と

スタッフに言っていただくと

ちょこっとお菓子をプレゼント╰(*´`*)

トリックorトリートとお間違いなく!笑

お子様から大人まで誰でも11回までokです♪♪

1031日までになりますので、

ハロウィン月間はまるよ茶屋にやたら

ブラブラしに来てくださいね(〃ω〃)

お待ちしております♪♪

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ