• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

益子焼が入荷しました①

2021/09/30(木)日々のこと

こんにちは^^

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのchihoです(*^^*)

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね。

寒暖差が激しいので体調には気を付けてお過ごしくださいね。

今日は大人気の益子焼が入荷したので紹介していきたいと思います。

〇やさしい器 楕円 S・L

初入荷です♪

楕円形の深型の器です。

サイズ S H35×W160

L H40×W200

名前の通りやさしい風合いの器です。

深みもあるので汁が多いお料理にもぴったりです( *´艸`)

まるよ茶屋スタッフにこれに何の料理を入れたいか聞いてみました♩

オムライス・パスタ・カレー・アクアパッツァ・タコライスなどの

アイデアがでました♩

みなさんは何の料理で食卓を彩りますか?

 

〇一輪挿し

 

縦のラインがとってもお洒落な一輪挿しです♪

左 ターニップ サイズ H110

右 キャロット サイズ H100

こちらも初入荷です(*’▽’)

個人的に二つ並べて飾るのがとってもお洒落でお気に入りです♡

和の枝ものを挿したらとてもかわいいですよ♪

ぜひ店頭で見てみてくださいね^^

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ