• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

木製品が入荷しました♩

2021/08/12(木)日々のこと

こんにちは(*’▽’)

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのchihoです。

お盆休みの方がたくさんいらっしゃると思います。

今日はあいにくのお天気でしたね。

これからまだまだ暑い日が続くと思います。

みなさんご自愛ください^^

まるよ茶屋では8月限定でかき氷が食べれますよ♪

TAKE OUTのかき氷やパフェも大人気!!

暑い日にピッタリなものを取り揃えているので、ぜひ寄って行って下さいね(*^^*)

 

今日は、まるよ茶屋の木製品の中でも人気の商品が入荷したので紹介していきたいと思います。

◎銘木椀

同じ木でもひとつひとつ 木目・色味・重さが違います。

使い続けるとだんだん深い色味へとへんかするので長くお楽しみいただけます。

今回入荷したのは、欅(けやき)・桜・楢(なら)・栗の4種類です。

それぞれの木の特製も違うので種類を変えて揃えてみるのもいいですね。

 

◎曲げわっぱのお弁当箱

天然木を使用した曲げわっぱは”木”本来の調湿作用で余分な水分を

吸収してくれるので、冷めてもご飯がふっくら美味しく食べれます。

 

楕円とさんかくの2種類が入荷しました( *´艸`)

どちらも可愛いです♪

この曲げわっぱのお弁当箱は手触りもとても良くて本当におススメです^^

 

ぜひ来店時には見てみてくださいね。

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ