• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

テイクアウトパフェ始まりました!

2021/07/26(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

オリンピックもスタートして、

昨日はメダルラッシュで早速感動ばかりでした( ^∀^)

こんな状況ですが、選手の皆さんを

テレビ越しに沢山応援したいと思いますo(^_^)o

 

さて、夏休みに入ってお子さんもおうちにいる

という方も多いのではないでしょうか。

 

まるよ茶屋ではおうちでもパフェを楽しんで

いただけるようにテイクアウトのパフェをご用意いたしました*

こちらは冷凍パフェになっておりますので、

半溶け状態でアイスのように食べたりするのも

おススメです!

上にのっているテリーヌショコラも冷たいと

美味しいんですよ〜(*´-`)

 

パフェはつゆひかりとほうじ茶の2種類

ご用意しております。

 

このほかにも暑い日に飲みたくなる

地元産レモンを使ったレモンスカッシュや

和紅茶レモンも期間限定販売しております!

夏限定のお持ち帰り楽しんでくださいね♪♪

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ