• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

お茶の飲み比べ♩

2021/07/22(木)商品情報

こんにちは(*^-^*)

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのchihoです♪

日に日に日差しが強くなっていますね。

お茶に含まれている成分のカテキンは紫外線による細胞の酸化を防ぎ、

日焼けによる炎症からの回復を促してくれます。

夏にも大活躍するお茶。

どのお茶も一緒じゃないい?

お茶屋さんに行っても違いがわからない。。。

と思う方も居ると思います^^

そんな方にもピッタリなお茶の飲み比べができるセットがあるんです( *´艸`)

◎キャラメルサンドと粋なお茶3種のみ比べセット◎

まるよ茶屋定番の粋なお茶シリーズの紫・藍・晴のセット。

同じ所で採れる茶葉なんですが、採れた時期や焙煎度合が

違うだけで味わいが全然違うんです。

◎キャラメルサンドと深蒸し茶3品種飲み比べセット◎

やぶきた(藍)・つゆひかり・みなみさやか

深蒸し茶の3品種のそれぞれの味わいが楽しめるセットです。

全く異なった特徴の3品種をぜひ飲み比べして、好きな味を探してみてくださいね(^^♪

 

 

こんな風にギフトラッピングしてありますのでプレゼント用にも♡

それぞれの味のしおりが入っているのでわかりやすいと思います♩

ぜひ飲み比べてみてくださいね^^

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ