• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

まもなく始まります!

2021/07/08(木)お知らせ

皆さんこんにちは!

遠州御前崎まるよ茶屋キッチンスタッフのAccoです(*´ω`)

いつもまるよ茶屋のブログをお読み頂きありがとうございます☆

昨日は七夕でしたね☆彡

雨は降らなかったものの天気は曇りでしたね(;´Д`)

織姫さま、彦星さま無事に会えたかなぁ~

ところで!

皆さん短冊にお願い事は書きましたか(#^^#)?

私は、しっかり書きました(笑)

最近体力の低下を感じつつあり。。。

「健康第一」「無病息災」と書かせて頂きました。。。(笑)

やっぱり何をするにも健康が第一ですよね!

少しの不調でも今の時代は過敏になってしまいますよね(;´・ω・)

食事・運動・睡眠をバランスよく取り健康習慣を身に着けて行きましょう!!!

と!

少し話が長くなってしまいましたが、皆様にお知らせです♪

8月からついに!

まるよ茶屋のかき氷が始まります(^O^)/

毎年、毎年「美味しい!」と言って頂ける様に少しづつ、すこーしづつ改良させて頂いております!(実は・・・少しづつ変わってます(笑))

今年もすこーしリニューアルしたまるよ茶屋のかき氷をお楽しみに☆彡

8月1日~スタートします♩

私の好きな苺のかき氷。。。♡

皆さんのお越しをお待ちしております♡

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ