• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

アンバサダーさんご紹介♪

2021/07/06(火)日々のこと

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

先週から梅雨らしい日が

続くようになってきましたね。

梅雨入りが早かった割にずっと晴れていたりしたので、やっと来たか!というかんじです( ^^)

布団の湿気の吸い方がすごくて…(^)我が家では布団乾燥機が毎日稼働しております。

 

さて、Instagramを見てくれている方は既にご存知かも?!ですが、

本日はInstagramでお世話になっている

アンバサダーさんの紹介をしたいと思います。

 

まるよ茶屋のアンバサダーとしてお茶やその他の商品をモニターくださったり紹介prしてくださったりしています♪

 

@namiv66vさま

体によい朝ごはんが素敵です。

これだけの品数を丁寧に作られていて圧巻です!いつもうっとりしてしまいます(*´`*)

まるよ茶屋のお茶も温度などを変えて色んな味を楽しんでいただいています。

 

@nasugamamaさま

バランス彩りのよい家族ごはんがとても美味しそう♪

和食はもちろん洋食も素敵です!

食卓にいつもまるよ茶屋のお茶を取り入れていただいています(˃̵ᴗ˂̵)

 

@mimi_cafeさま

カフェ巡りやおやつを一品一品とっても美味しそうに撮影されています。

見ているといつもついお取り寄せしたくなるような写真の、数々。

まるよのスイーツ系も素敵に紹介くださっています( ^ω^ )

 

@cuppy416さま

素敵なおやつタイムを投稿されています。

美味しそうなのはもちろん、おしゃれな雑貨や食器などなどとても世界観が素敵です。

おうちカフェに、まるよのスイーツやお茶を合わせて紹介いただいています(*^^*)

 

本当に見ているだけでウキウキするような投稿をされている方ばかり!

そしてどの方も内容盛りだくさんな写真ばかりでとても勉強になり刺激を受けます(o^^o)

 

インスタやられている方はぜひ、4名のアンバサダーさんを覗いてみてくださいね〜⭐︎

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ