• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

もうすぐ七夕☆

2021/06/28(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

気がついたら6月ももうすぐ終わりますね!

 

7月と言えば七夕

うちの息子も幼稚園で短冊に願いを書いて

持ってきてくださいというお知らせが来て、

今年もこの季節になったんだなぁ〜と思いました( ^∀^)

 

ちなみに書いたお願い事は

「みんなでディズニーランドへ行けますように」

子供もずっと心待ちにしているのですが

コロナの影響でなかなか行けず

早く気にせず行けるようになりたいです(´-`)

 

店内でも七夕の短冊にお願い事を

書いて飾っていただいています♪

お店に来た際は書いて行ってくださいね!

 

まるよ茶屋でも七夕にちなんだ限定茶を

ご用意いたしました

 

〝掛川五明 めいりょく〟

彗星が発見された五明の茶畑。澄んだ空気と、きらきら輝く星空のもとで 育った〝めいりょく〟という品種のお茶です。

味も香りも爽やかさで明るい緑が特徴。

掛川五明の自然豊かで星空の力をめいっぱい吸収したエネルギー溢れるお茶を楽しんでください(*^_^*)

 

オンラインショップでも購入できます。

https://shop-maruyo-chaya.com/?pid=160677716

 

星を見ながら夜のティータイムのお供にどうぞ♪

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ