• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

父の日ギフト♪

2021/06/10(木)商品情報

こんにちは(*^-^*)

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのchihoです♪

梅雨時期の晴れ間は嬉しいですね( *´艸`)

6月20日は父の日ですね。

日頃の感謝を伝えるお手伝いができたらいいなと思い、

父の日に喜んでもらえるギフトをご用意してみました☆彡

◎手火山鰹節と手火山鰹節のだし醤油のもとセット

こちらは、カフェの春夏メニューにもある

”手火山鰹節たっぷりのたまごごはん”

で実際使用している鰹節とだし醤油のセットです( *´艸`)

カフェの味がご自宅でも味わうことが出来るんです♪

◎益子焼のカップとchandoのセット

まるよ茶屋で大人気の益子焼の

ANTIQUEーSLIMLINEシリーズの

左:アイスコーヒーカップ

アイスコーヒーはもちろん、ビアカップとしても使えます^^

右:ストレートカップ

手に馴染みやすいサイズ・形でお茶やコーヒーが美味しくいただけます。

焼酎カップとしても人気です♪

◎STUDIO M’ ビアカップとまるよの落花生

今回新入荷したSTUDIO M’のサンテビアカップ

釉薬を薄く塗ることでビールの泡立ちが良くなるんです^^

しかも、陶器なのでグラスに比べて保冷に優れています♩

これからの季節、このカップで冷茶を飲むのもいいですね( *´艸`)

そして、まるよの落花生。

こちらは一口嚙むごとに落花生の旨味がふわっと口の中に広がり、

一つ食べたら止まらない!!とっても美味しい落花生。

今は生産者の方も減り、とても希少なんです。

この落花生をお茶請けに・おつまみに^^

父の日に送ってみてはいかがでしょうか?

ラッピングもできますのでスタッフに声かけてくださいね(*^-^*)

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ