• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

夏休み短期バイト募集☆

2021/05/31(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

最近かなり日が長くなってきましたね。

18時台でも外が明るいので

ついついのんびりしてしまいがちです(*´-`)

 

さて、今年もまるよ茶屋では期間限定で

かき氷を予定しております!

昨年の夏休みはかき氷効果もあり忙しくさせて

いただきました

 

そこで今年の夏休み期間は、

短期バイト募集をしたいと思います♪

 

夏の短期間限定でスタッフの業務を

お手伝いしてくださる方を募集いたします。

 

====================

7/15頃〜8/31 までの短期間

◼︎業務内容ドリンク、かき氷等の調理補助

◼︎学生大歓迎

◼︎土日祝日出勤出来る方

◼︎週53ok

その他詳細は面接時に

====================

締め切りは6/20までとなります。

お電話、インスタDMにてご連絡ください。

 

夏の思い出にまるよ茶屋で働きませんか?( ^∀^)

ご応募お待ちしております!

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ