• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

美味しいお茶の淹れ方🍵

2021/05/27(木)お茶コラム

皆さんこんにちは!

遠州御前崎まるよ茶屋キッチンのACCOです(^^)/

いつもまるよ茶屋のブログをご覧頂きありがとうございます☆彡

5月も残り5日ですね!

年が明けて、新学期が始まり、あっという間に5月も終わりますね(^▽^;)

今年はいつもよりも梅雨入りも早く、余計に時が過ぎるのが早く感じます(;^ω^)

雨の日が続き、肌寒い日が続きますが皆さん体調管理をしっかりしていきしょう!

せっかく新茶も出たので一日一回、急須で入れたお茶を飲む事を心掛けてみましょう!

きっと心、身体共に健康になれると思います♬

せっかくなので美味しい新茶を美味しく淹れて頂き、美味しく飲んでほしい!!!

と思い、まるよ茶屋では、実はYouTubeをやってまして、番組の中に「急須で入れる美味しいお茶の淹れ方」という番組があります!

ぜひそちらを参考にしてみてください☆彡

ちなみに、私がまるよ茶屋のお茶で一番おススメは「藍」という品種のお茶です♬

香り良く、味も濃くしっかりしてます♩

皆さん是非飲んでみてください(^^)/

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ