• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

いよいよ!

2021/04/09(金)日々のこと

皆さんこんにちは(^O^)/

遠州御前崎まるよ茶屋キッチンスタッフのAccoです☆

いつもまるよ茶屋のブログをご覧頂きありがとうございます(*´ω`)

桜が段々と葉桜に代わりだそうとしている今日この頃♪

楽しかった春休みも終わり新学期を迎えた方が沢山いると思います♬

新しい出会い、新しい環境

ドキドキ、ワクワクいっぱいな新生活を楽しんで下さいね(^^)/

先週まるよ茶屋の春夏メニューの撮影会がありました♩

秋冬メニューになって、あっという間に時が過ぎ。。。

春夏メニューに切り替わる時期になりました(^▽^;)

本当に早いですね~

新しく仲間入りするメニューをあれば、リニューアルするメニューもあります!(^^)!

秋冬限定メニューは終わってしまいますが、新しく仲間入りする新メニューを食べに是非いらして下さい(^^)/

この時期食べたい!と思っていただけるメニューが出来上がったと思います(#^^#)

また少しずつ新メニューの紹介させて頂きます☆彡

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

 

 

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ