• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

ギフトセットあります^^

2021/02/18(木)日々のこと

こんにちは^^

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのchihoです。

風も暖かくなり始めて春の陽気になりつつありますね♪

 

今年はバレンタインの期間にCЯEMさんの大判ハンカチとティッシュケース

merikennkoさんのフィナンシェとクッキーかスノーボールのギフトセットをご用意しました。

たくさんの方に手にとってもらい嬉しいです(*^-^*)

ありがとうございました。

最近は可愛いラッピングの研究もしていますのでお楽しみに♪

これからの季節は贈り物をする機会が多い季節になりますので

色々なギフトセットをご案内できたらいいなーと考えています( *´艸`)

 

まずは、ホワイトデーの期間や卒業・入学の期間にお返しはもちろん、プチギフトやお礼・自分へのご褒美に

送ることができるセットをご用意できたらなと考えています♡

 

どんなギフトが登場するかお楽しみに(^^♪

店頭に並んでいるしょうひんで、こんな感じで。。。とスタッフに声をかけていただければ

できる限り対応しますのでお気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ