• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

毎年大人気の福茶箱*。

2020/12/25(金)日々のこと

こんにちは^^

遠州御前崎 まるよ茶屋マネージャーのmayumiです。

今日はクリスマスですね*

12月もいよいよラスト1週間を切り

皆様年越しの準備などでお忙しいのでは・・^^

今年は生活様式がかわり色んな事があり

心身共にお疲れだと思います。。

体調には気を付けてよいお年をお迎えください^^

まるよ茶屋の初売りで毎年人気の福茶箱!

希少な茶箱の中にたっぷりまるよ茶屋のおススメを詰めました*

お値段以上の、お得な福茶箱は数量限定ですので

お早めにご来店くださいませ^^

今、インテリアやリメイク活用などで人気の茶箱。

ミニサイズから大きいサイズ、2021年限定の平箱タイプまで

様々な茶箱がそろっております!

この機会をお見逃しなく^^

茶箱はお茶の輸送と保存のための杉の木箱。

箱の内側には外部の湿気や臭いを防ぐため亜鉛版を隙間なく張り、

外側の節目にも丁寧に和紙を張っています。

防湿・防虫・防臭に優れるため、お茶以外にも湿気に弱い乾物やお米の保存、

大切な衣類やひな人形、フィルムなど、長く保存したいものの収納にも適しています。

※端や節の部分には補強と隙間を埋めるために和紙が貼ってあります。

 

まるよ茶屋は12/30~1/3までお正月休みとさせていただきます。

1/4初売りから2021年の営業がスタート致します。

1/4は17:00閉店

※カフェはデザートのみの営業となりますのでご了承ください。

※16:00ラストオーダーになります。

1/5も17:00閉店

※カフェは通常メニュー16:00ラストオーダーになります。

 

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ