• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

オンラインマルシェ出店者さまご紹介*

2020/11/21(土)日々のこと

おはようございます^^

遠州御前崎 まるよ茶屋のマネージャーmyumiです*

いよいよ本日9時より

オンラインマルシェがスタートします♡♡

みなさんゆっくりお買い物をお楽しみください^^

また一緒に準備を進めてくれたスタッフ、

出店者の皆様、そしてお客様(*^^*)

本当にありがとうございます*

 

 

~出店者さま紹介~

ロコールジャパン

可愛くて癒されるイラストが大好き。
まるよ茶屋のデザインを手掛けてくれているロコール・ジャパン。
デザイナー上野さんが描くイラストは可愛くていつも癒されます。
細かな所まで、繊細なタッチで絵心あふれるデザインがまるよ茶屋は大好きです。
今回3周年を記念しまるよ茶屋×ロコールジャパンのコラボマスキングテープを
デザインしていただきました。

■まるよ茶屋 遠州
遠州の観光・名産とまるよ茶屋のスタッフが密かに描かれており遊び心たっぷりの
お土産やまるよ茶屋ファンに是非おすすめです。

■まるよ茶屋 チョークアート
まるよ茶屋店内にもあるブラックボードに書かれたデザインは、今やインスタ映えするスポットに。シンプルでかっこいいデザインです。

■ネコ社長こいもと平社員ささみ×まるよ茶屋
ロコールジャパンネコ社長こいもと平社員のささみがマスキングテープになりました。
まるよ茶屋とのコラボでとても可愛い限定デザインです。
※ネコ社長についてはコチラ→ https://lokal.co.jp/

繋がるって素晴らしい。
私たちまるよ茶屋が今こうして3周年を迎えれたのも、ロコールが居てくれたから。
たくさんの事を教えてくれ共に考え、共有し合い、今があります。
代表の島さんはチャーミングでユーモア、いつも真剣に考え、時には厳しく私たちに
導きをくれます。私自身、ロコールの皆さんに出逢えたことで自分の持つ世界感が広がりました。まだまだ未熟ですが、これからもずっと一緒にお仕事できることを願います。

 

赤堀商店

前掛けをアレンジしたレトロバッグ。
先代の社長が仕入れた、大量の帆布生地の前掛け。
なにかに変身させれないかな..と社長の奥様が
昔、手芸屋さんを経営してたお友達にお願いして
様々なバッグや、小物入れに変身させてくれました。
ちょっとレトロでレアな屋号入りの作品に仕上がりました。

■トートバッグ
■パソコンバッグ
■お弁当バッグ
■折りたたみバッグ
■ミニバッグ

創業70年の茶問屋、赤堀商店。
先代・先々代の頃より美味しいお茶を飲んで欲しいと願い今日まで歩んでまいりました。
近年、生活スタイルの変化により茶業界を取り巻く環境が大きく変化してまいりました。
製造卸問屋として生きてきた私たちは、その変革の中、まだまだ進化できると考えております。その一環が「取引先の皆さまに寄り添いお茶の美味しさをご提供すること」だと考えております。

その想いは変わらずお客様の未来を創造して挑戦して行きます。地域の皆さまに愛され集いの場を創造し、地元で培った力を全国に発信し続けます。

 

 

=========================

*まるよ茶屋 3rd anniversary*

オンラインマルシェ開催いたします^^

2020.11.21 9:00 ~ 2020.11.28 17:00

こちらのショップからご覧いただけます↓

https://shop-maruyo-chaya.com/

 

さらにInstagramでも出店者さま新着情報公開中です☆

みなさんぜひチェック&フォローお願いします*

☛@maruyochaya

 

==========================

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ