• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

オンラインマルシェ出店者さまご紹介*

2020/11/18(水)イベント

こんばんわ^^

遠州御前崎 まるよ茶屋のマネージャーのmayumiです*

いよいよ3rd anniversaryまであと2日となりました^^!!

準備も着々と進んでおります(*^^*)

出店者さま、どんどんご紹介してまいります☆彡

 

 

■piks knot

想いがいっぱい詰まった世界にひとつだけのスワッグ。
今回まるよ茶屋の3周年を記念してkeni’s islandさんのお茶染めリボンを
使用した、コラボ×コラボ×コラボの素敵な作品ができました。
お茶の葉のドライも入っており、サイズもダイナミックで迫力のある
3周年のお祝いのような、見事なスワッグです。
本繋がる大切さを改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

piks knot かなこさんの作品はどれも優しい印象でとてもナチュラルな風合い。
ひとつひとつの良い顔を魅せ、自然体なスワッグがお部屋を彩ります。
その季節のその瞬間にしか無い草花をドライにした、世界でひとつのスワッグです。


身近な植物の魅力に気付くと毎日の変化が楽しく、
自然の豊かさを感じ、心も豊かになる気がします。
草花の美しさ、魅力をたくさんの人に知っていただけたら嬉しいです。

それぞれの植物には、一番良い”顔”があります。
その顔を見てもらえるよう、意識して使っています。
また、植物の自然で自由な動きが好きなので、その動きを活かして使っています。
自分で集めたかわいい植物たちを使って、自分の感じるかわいい素敵な、
世界を作りたいと思って作品作りをしています。

 

 

 

 

■Guug.

リッチでプレミアムなスコーンとお茶のギフト。
Guug.×まるよ茶屋。今回のまるよ茶屋の3rd anniversaryを記念して
プレミアムでリッチなコラボスコーンを限定で販売。
何度も試作を繰り返し、出来上がったスコーンは本当に感動の美味しさです。
定番スコーンより、発酵バターをたっぷり使用した高級感あふれるスコーンに
まるよ茶屋のお茶の味が見事に演出されています。
今後の発売は未定の超限定のスコーンギフト、焼き立てを届けする数量限定商品です。


○ギフト内容
■ほうじ茶ばなな
バナナの甘みとほうじ茶の香りが相性抜群のしっとりスコーン。

■お茶ホワイトチョコ
緑茶“つゆひかり”の爽やかな香りと自然なグリーン色
ホワイトチョコのまろやかな甘さが引き立てます。

■ほろほろ和紅茶
さくほろの生地に優しい和紅茶の香りをそのまま閉じ込めた
見た目も美しい、キラキラほろほろ和紅茶スコーン。オーガニックシュガー使用。

■ほうじ茶こしあん
想像以上の美味しい組み合わせ。ほうじ茶の中に存在感あるこしあん。
さらにバターの香るリッチな味わい。オーガニックシュガー使用。

■まるよのほうじ茶ティーバッグ5g×5個
焙煎の香りがよく苦味の少ない、ほうじ茶。

■まるよの和紅茶ティーバッグ4g×5個
日本茶を発酵してできる和紅茶。優しい香りと、砂糖いらずの自然の甘さ

 

 

 

■Candy

茶の新たな魅力。
アニバーサリーコラボ商品ということで、お茶の葉を使ったピアスが誕生しました。
昔はお茶は飲むものから、今は洋菓子屋や和菓子に使用されたり基礎化粧品やアロマなど
様々な所で活躍してる中、ファッションにもお茶が可愛い!とcandyさんの作品をみて
気づかされました。

■ほうじ茶 自然なモカ色がとってもシンプルで銀箔との相性も最高に可愛い。
■煎茶 モスグリーンの茶葉と金箔が高級感のある、和ピアス
■玄米茶 玄米のさりげなさが、日本人らしさの上品なピアス

ひとつひとつ丁寧に手づくりしてますので、少しずつ表情は違います。
ハンドメイドの良さはそこにありですね。


”暮らしに彩りを添えるお手伝いがしたい“
candyさんがピアスやイヤリング作りに意識してるコト。
普段使いから特別な日までを想像してハンドメイドされているcandyのピアスはシンプルで
どれも可愛い、毎回新作がお店に並ぶのがマネージャーの私自身もとても楽しみです。
以前、お店でcandyのピアスをみて大切なご家族の形見をピアスに変えて欲しいというオーダーを受けている姿を見て、人気と信頼に包まれてるなと感じました。

一つしかないものと巡り合えたら、互いに幸せ。
今回アニバーサリーを記念して、まるよ茶屋スタッフとcandyのコラボピアスを製作しました。candyさんの手解きをいただきながら、日頃の感謝の気持ちも込めながら作りました。
これからもお客様に愛されるお店づくりをし、私たちのわくわくもお客様に繋がり伝われば嬉しいなと思います。
■acco(シェフ)
ゴージャスで可愛いデザイン
・宇宙ピアス
・アシンメトリーピアス

■mayumi (マネージャー)
シンプルでさりげないデザイン
・まるよ茶屋カラーピアス
・トライアングルピアス

 

 

残り2日まだまだ続きます^^

おたのしみに~♡

 

 

=========================

*まるよ茶屋 3rd anniversary*

オンラインマルシェ開催いたします^^

2020.11.21 9:00 ~ 2020.11.28 17:00

こちらのショップからご覧いただけます↓

https://shop-maruyo-chaya.com/

 

さらにInstagramでも出店者さま新着情報公開中です☆

みなさんぜひチェック&フォローお願いします*

☛@maruyochaya

 

==========================

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ