• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

限定のメロンパフェ始まりました!

2020/11/09(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

お店もだんだんクリスマスグッズが増えてきて

冬支度のムードになってきましたね⭐︎

 

さて、ブログでも順次紹介しております

1121日〜28日開催のイベント

MARUYO GARDEN 3rd anniversary オンラインマルシェ〟

 

この一大イベントにちなんで、

店頭でもオリジナルメニューが登場!

イベントを盛り上げてまいります( ^ω^ )

 

基本、オンラインマルシェと同じ日程で

限定販売する物がほとんどなのですが、

人気カフェメニュー気まぐれパフェの

3周年特別バージョン〝メロンパフェ〟のみ

先行してスタートしております(*´`*)

 

こちらの遠州特産メロンパフェは

山下メロン農園さんのジューシーなメロンを

たっぷり使用している贅沢なものになります!

 

上のアイスも山下メロンさんの濃厚なメロンシャーベットというこだわりよう(˃̵ᴗ˂̵)

こんな贅沢パフェは今だけのお楽しみですので

皆さま食べ逃しなく〜♪

 

他にもマルシェ期間限定の店舗メニューなど

ご紹介していきますのでお楽しみに

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ