• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

まるよの和紅茶

2020/10/26(月)お茶コラム

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

10月も今週で最後の週となりましたね。

 

朝晩はかなり冷え込み、日中陽の当たるところは

あったかかったり気温の差が激しいですが

皆さま体調崩しておられませんでしょうか?( ^^)

 

涼しくなると水分補給をこまめにするのを

忘れがちなので、お忘れなく⭐︎

 

さて、秋は少し香ばしいお茶が飲みたくなります。

香ばしいお茶は色々ありますが、

私のこの季節のおススメは和紅茶です( ^ω^ )

 

国産ならではの、濃厚でありながらも

すっきりとしたまるよの和紅茶は

ファンの方も沢山いらっしゃいます♪

私もうちで飲んでいるのですが、

まだまだ日中暑かったりするので

冷蔵庫のストック用には冷たい和紅茶を。

温かく飲みたい時には急須で和紅茶を入れて飲んでいます!

もっと気軽に飲みたい!という方はティーバッグタイプもおすすめです(*´-`)

 

またまるよ茶屋のカフェ10月からの

新メニューとして和紅茶のロイヤルミルクティー

が登場しました!(˃̵ᴗ˂̵)

和紅茶とミルクで煮出したロイヤルミルクティー、

1度味わっていただきたいまろやかさになっています!

 

こちらメニュー開発時に色々なトッピングを

試してみたのですが、

和紅茶の風味を壊さず楽しめるように

あえてトッピング無しのシンプルになっていて

カフェのスイーツとも相性◎ですよ(o^^o)

 

テイクアウトでも持っていっていただけます⭐︎

ぜひぜひ秋冬シーズンに飲んでみてくださいね♩

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ