• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

ついに始まります!!!

2020/10/01(木)日々のこと

皆さんこんにちは!(^^)!

遠州まるよ茶屋キッチンスタッフのAccoです♪

いつもまるよ茶屋のブログをご覧頂きありがとうございます(*^▽^*)

今日から10月ですね!

今年も残すころ2か月!!

時の流れは本当にあっという間に過ぎていきますね( ;∀;)

最近は急激に気温が下がり、夜になると少し肌寒く感じる日も多くなってきましたね☆

晴れたり、雨が降ったりと気温の変化もありますが、急な温度変化に気を付けながら、体調管理しっかりして行きましょう!

まるよ茶屋では、いよいよ本日10時よりカフェがオープンとなります♪

皆さん大変長らくお待たせしました!

そして、そして、秋と言ったら食欲の秋!

秋冬メニューも本日よりスタートとなります★

 

今年の秋冬メニューもきっと皆様に喜んでいただける物が出来上がったと思います!

これからの時期にぴったりな、まるよ茶屋秋冬メニューを是非一度食べに来てください(*’▽’)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ