• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

秋冬新メニュー撮影⭐︎

2020/09/28(月)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

早いもので9月も最終週ですね。

まるよ茶屋店舗は

10/1〜秋季休業を終え、

営業再開となります(^^)

 

営業再開日からカフェでは新メニューが

スタートいたします。

 

それに向け、先日はメニューブックの

撮影がありました!

美味しく見える角度を模索しつつ

一品一品撮影していきます(*^_^*)

 

さて、気になる新メニューですが。

 

人気のさくら鶏卵かけごはんが

リニューアルしたり

お茶の葉ハンバーグが秋冬仕様になったり

去年の秋冬人気メニューも復活します(˃̵ᴗ˂̵)

 

シェフこだわりの秋冬メニュー!

他のスタッフも試食して自信を持って

おススメできるものばかりなんです(*´`*)

 

また詳しくレポしていきますので

お楽しみにしていてくださいね♬

 

10月からまた皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております⭐︎

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ