• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

こんな時こそお茶!

2020/07/09(木)お茶コラム

こんにちは(*’▽’)

遠州御前崎まるよ茶屋キッチンのAccoです♪

いつもまるよ茶屋のブログをお読み頂きありがとうございます(#^^#)

7月に入り天気の悪い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

湿度が高く蒸し蒸しとした日が続くと食欲が湧かなかったり何もやる気が起きなかったりします、そんな時は暖かいお茶を飲んで体を温めストレッチなど軽い運動をすると良いですよ!

体が暖かくなると筋肉が柔らかくなり体が動きやすくなりやすいです(*´▽`*)

この時期は家でもお店でも体が冷房をガンガンに浴びてしまい、尚且つ冷たい飲み物ばかり飲みがちになってしまうので体調を崩しやすくなってしまいます。

一日一回でもいいので暖かいお茶を飲むことをおススメします(*^-^*)

そして、カフェメニューも新メニューがすべて出揃いました!!!

全ての新メニューが出揃うまで、今回少しお時間がかかり大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m

暑い夏にも食べたくなるようなメニューに仕上がっていると思います!

是非お越し下さい☆

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ