• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

新メニューのご紹介♪

2020/05/28(木)日々のこと

皆さんこんにちは(*’▽’)

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのAccoです☆

いつもまるよ茶屋のブログをご覧頂きありがとうございます!

最近は急な温度変化によって熱中症が心配されています( ノД`)

室内に居ても適度な水分補給をしっかりしましょー!

そして、そして、全国でついに緊急事態宣言が解除されましたね!

まだまだ予断は許されませんが、手洗い、うがい、外出する際はマスク着用するなど、一人ひとりが心掛けウィルスに打ち勝ちましょう!

まるよ茶屋では5月15日からカフェを再スタートさせていただいております☆

そして再スタート共に新メニューの方も徐々にスタートしてます!

まだ、仕入れの関係等で皆様に新メニューを全てご提供することができてなく、すみません(´;ω;`)

一刻も早くご提供できるように努めて参ります!!!

そして新メニューと共にスタートしてる夏季限定「冷やし茶づけ」

 

定番メニューにもなっている「お茶づけ」の冷たいバージョン♪

私も最初は冷たくして美味しいのかな~と思いましたが、温かいお茶づけよりも私は好きかもしれません(*’▽’)

食べるスピードが少し遅い私にとっては、お米がふやけなくてさらさら食べられるのでグッとです(*´ω`)

皆さまにもぜひこの夏食べてほしいメニューの一品です♪

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ