• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

芝庭マルシェ出店者紹介その1★

2019/11/11(月)イベント

こんにちは。

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

 

昨日は店舗でお茶のスイーツビュッフェ、

浜松サザンクロスほしの市への出店、

静岡マルイ店を引き続き出店、

と充実した日曜日でした!

それぞれお越しいただいたお客様、

ありがとうございました(^^)

 

さて、今日は1124日にせまった

MARUYO GARDEN 2ndアニバーサリーマルシェ

へ出店していただく方を紹介いたします*

これから何回かに分けて紹介していきますので

皆さま要チェックですよ〜◎

 

COЯEM ーコレムー

鹿のオブジェが目印のカフェカー。

本格エスプレッソマシンで淹れる、香り高いカフェラテやキャラメルラテがオススメ。

ホームページ

https://corem.amebaownd.com

 

まるよスタッフより

いつもおしゃれなキッチンカーで来てくださるコレムさん♩今回もコレムさんの美味しい珈琲の香りがするのが楽しみです♡

 

 

AKI.leather&crafts

革小物を制作しています

AKI.leather&craftsと申します

作品の先にある笑顔を想い

ひとつひとつひと針ひと針

丁寧な手仕事でつくる革小物

をコンセプトに

つくる楽しさだけじゃなく

使える楽しみ

暮らしと共に味わいが生まれ

使うことで馴染んでいく革の魅力を

作品を通してお伝え出来たらと思います

made in HAMAMATSUに拘った浜松デニム生地を使用したデニム小物も持っていきます

▪️ワークショップ▪️

革小物作り

長きにわたり愛着出来る革小物をご自分で作ってみてはいかがですか?

Instagram:akkilc5

 

まるよスタッフより

かなり細部にまでこだわった手仕事がステキな革小物のAki.さんの作品!

ワークショップも貴重な体験になる事間違いなしですので、皆様ぜひご参加くださいね♩

 

 

KURUMIYA

静岡県産小麦藁で、北欧の伝統装飾【ヒンメリ】を作っています。

光にうつしだされる幾何学的な影の美しさと、麦藁の持つあたたかさを感じていただけたら嬉しいです。

イベントではワークショップも行います。

(ベルギーリネンのタッセル付き)

材料一つひとつ丁寧に準備してお待ちしております!

instagram

http://instagram.com/kurumiya93

 

まるよスタッフより

おしゃれな幾何学モチーフがとても素敵♫

ひとつあるだけでお部屋の雰囲気がぐっと上がりそうなKURUMIYAさんのヒンメリの数々をお楽しみに!

 

◎おやつ屋micoppe

おやつ屋micoppe (ミコッペ)は町の小さなお菓子屋さんです。

micoppe のおやつは国産小麦と、地元の新鮮なたまご、バター、お砂糖とシンプルな材料をもとにひとつひとつ手作りしています。

「今日のおやつは何かなー?」

ワクワクしながらふらりと寄っていただけたらと思います。

 

まるよスタッフより

毎回大人気のおやつ屋ミコッペさんの焼菓子!

思わず自慢したくなるような美味しくて可愛いおやつをgetしてくださいね(^^)

 

今日はここまで*

引き続き出店者さまを紹介していこうと思いますのでお楽しみにっ(^∀^)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ