• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

お結び に出店します!

2019/10/28(月)イベント

こんにちは。

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

先日はおはこ壱に出店してきました。
天気も両日恵まれ、沢山の方に
お越しいただきました!
まるよ茶屋のおむすびやドリンクを
楽しんでいただきありがとうございました( ^∀^)

お客様から、お米がもちもちしておむすびが
とっても美味しかった!との意見をいただき
とても嬉しかったです。
まるよ茶屋ではオープン当初より
おむすびに一番よく合う、
ミルキークイーンという品種のお米を
使っているんですよ( ^^)

炊きたてはもちろんですが、冷めていても
美味しいお米でおむすびに最適なのです。

お米にも注目しながら食べてみてください^^

次回イベントは袋井の香りの丘茶ピアで開催の
「お結び」におじゃまします♫
11月2日、3日

このイベントで持っていくメニューは
下記になります。
カフェの日替わりおむすびで人気の
炙り系も登場しますよ〜!

【おむすび】
ネギ味噌炙り
明太子炙り
茶飯×クリームチーズ昆布
茶飯×ごま鮭
鶏きのこ
大葉紅生姜×甘辛天かす

【ドリンク】
つゆひかりラテ
ほうじラテ
和紅茶ストレート

皆さまお待ちしております(*^_^*)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ