• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

秋冬メニューのお知らせです♪

2019/10/17(木)お知らせ

こんにちは!

遠州御前崎まるよ茶屋キッチンスタッフのAccoです♫

いつもまるよ茶屋のブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

10月に入り、朝夜と少しずづ肌寒い日が続いていますが皆さん体調崩されいませんか(・_・;)?

まるよ茶屋では10月19日から、ついに秋冬メニューがスタートします!!!

今回も皆さんに喜んで頂けるように、他では食べられない

まるよ茶屋オリジナルメニューをいくつか考えてみました!

その中でも私のピックアップメニューを一つ紹介します★

それは・・・

厚切り『和ふれんちとーすと』

写真では少し伝わりにくいかもしれませんが、厚切り食パンにオリジナルの液をつけて、たっぷりなバターで焼き上げました(^O^)

こんなに分厚いのに味がしっかりとした『ふれんちとーすと』に仕上がりました♬

『ふれんちとーすと』のデコレーションも、あんこや黒蜜、抹茶の生クリームを乗せて

色んな味を楽しんで頂けるようにしてみました(^○^)

まだまだ他にも新しいメニューが仲間入りするので楽しみにしていてくださいね☆

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ