• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

台風被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

2019/10/14(月)日々のこと

こんにちは。

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

皆さま台風被害は大丈夫だったでしょうか?

近くだと菊川が氾濫したり、、
静岡県でも場所により被害が発生しました。
台風19号では自然災害、
水害の恐ろしさを改めて実感。
静岡県も南海トラフ地震が起きたら、、
と考えるととてもひと事とは思えません(><)

今回の台風で大きな被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。
1日でもはやく平穏な生活に戻れますように。

さて、まるよ茶屋は12,13日とお休みを
いただきまして本日より通常営業です。

今日も普通に生活できることに感謝して。

皆さまを笑顔にできるようなお店づくりに励みます( ^^)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ