• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

おはこ壱MENU^^

2019/10/10(木)イベント

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋スタッフのCHIHOです。

先週末は娘の幼稚園最後の運動会でした^^
とっても暑い1日だったけど
竹馬やリレーなど感動いっぱいの運動会になりました♪

今月末の10/26.27はおはこ壱に出店します。

おはこ壱
日程:10/26(土).27(日)
時間:10:00~16:00
場所:遠州灘海浜公園 中田島北地区 石人の星公園
住所:浜松市南区江之島1706
駐車場:360台完備(入場無料)
182名の参加者がお出迎え

たくさんの出店者さんが出店されますよ♪

< 素敵なもの・美味しいものがいっぱい♡ 広くて遊ぶところもいっぱいです。 公園で遊びながら1日を過ごすのもいいですね^^ まるよ茶屋では ハロウィン限定デコレーションのフラッペ♪

クッキー&チョコレートがのっています。

今年のイベントでは今回限りの登場になりますので
ぜひこの機会にどうぞ^^

おむすび

◎秋刀魚と生姜の炊き込みご飯

 旬の秋刀魚と生姜を一緒に炊いた絶品のおむすび

◎きのこの炊き込みご飯 
 
 たっぷりきのこと鶏肉のボリュームたっぷりのおむすび

◎茶飯と鮭の混ぜご飯

 お茶の風味がふんわりと香るご飯と程よい塩っ気の鮭のおむすび

お店やテイクアウトでは食べれないイベント限定おむすび是非食べてみて下さいね(*^_^*)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ