• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

秋冬メニュー切り替えの日にちが決まりました*

2019/09/19(木)お知らせ

こんにちは!
遠州御前崎まるよ茶屋キッチンスタッフのAccoです♫

いつもまるよ茶屋のブログをご覧頂きありがとうございま す٩( ́◡` )( ́◡` )۶

9月に入ってから台風が多く、 中々パッとしない日々が続い
てますね(^_^;) 晴れたり、雨が降ったりと気 温の変化もありますが、皆さ ん急な温度変化に負けず、体 調管理しっかりしていきましょうね(^^)

まるよ茶屋では10月19日から秋、冬メニューに切り替わります(*゚v゚*)

いつも、皆さんが楽しみにし ていてくれるので今回もスタッフ全員で会議をし、

沢山意見を出し合い、まるよ茶屋に来てくださるお客様に喜んで頂ける

新メニューを作っていきたいと思います(^-^)

秋と言えば美味しい食材が盛 りだくさんですね!

季節の食材もふんだんに使って作っていきますヽ(^o^)

皆さまの期待に応えられるよ うにメニュー開発頑張りま す!!!
テイクアウトのドリンクメニューも秋、冬にぴったりなメニューに変わります(^o^)

そちらも是非お楽しみに★!

是非これからのまるよ茶屋に乞うご期待!!!ヽ(*^ω^*) ノ

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*́ω`*)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ