• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

平成最後の日☆

2019/04/30(火)日々のこと

こんにちは。

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

ゴールデンウィークも4日目。

そして今日は平成最後の日ですよね。

 

皆さまどのように過ごしたでしょうか?(^^)

明日からは令和。

記念すべき新元号の始まりの日です!

令和のまるよ茶屋もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして4,5日はついに新茶マルシェです!!

少し前に、スタッフみんなで

新茶をかる前の茶畑へ行ってきました♩

記念に何枚かパシャリ。

 

キレイな新芽が沢山出ていて、そこから作られる新茶も今最終加工段階に入っている頃です。

 

今年の新茶もとっても楽しみです(^∀^)

 

新茶マルシェでは沢山の新茶をご用意して待っていますね♫

 

令和最初のまるよ茶屋の新茶、

楽しんでもらえますように

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ