• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

カフェメニューに新メニュー入荷しました☆

2019/04/25(木)日々のこと

こんにちは!
遠州御前崎まるよ茶屋キッチンスタッフのAccoです♫
いつもまるよ茶屋のブログをご覧頂きありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

先週行われました、第1回まるよ茶屋スイーツビュッフェにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
沢山の方にご来店頂き、色んな種類のスイーツをお腹いーっぱい食べて頂けて、

キッチン担当としては本当に嬉しく思います♫笑顔で「美味しかったです!」と言って頂く事も出来、

次はもっともーっと美味しいスイーツを作ろっ♩と思いました(*˘u˘*).。.:*♡

第2回目スイーツビュッフェは今年の秋頃開催予定ですので、

また皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

スイーツビュッフェも無事に終わり、いよいよお茶屋さんの書き入れ時になりました!

今年の新茶も徐々に仕上げられてきています✳

新茶が出来上がるのが待ち遠しいですね♩

まるよ茶屋では年に2回メニューが変わります!

4月15日~新メニューもスタートし始めました☆
今回は新メニューの中からオススメを1つ紹介します(^^)

*茶畑クレープ*

クレープ生地の中につゆひかりのパウダーをふんだんに入れ、一枚一枚丁寧に焼き上げたクレープ*

そのクレープの中にはレモンの酸味が効いたレアチーズのクリームがぎっしり入っています!

手前には、つゆひかりパウダーを使った自家製ソースも付いていますので、

そちらを付けてまた違った味をお楽しみ下さい☆

クレープの上にはお茶の茶葉もふりかかっていて、お茶屋ならではの一品にしあがってます∩^ω^∩

お食事の後でもさっぱり食べて頂けると大好評な一品です♫

是非皆さんも、まるよ茶屋に来た際は召し上がってみて下さい♪

※尚、ゴールデンウィークはお休み無しで営業致します!
お気軽にご来店下さいませ。

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ