• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

新茶マルシェ 出店者さんの紹介 その5

2019/04/16(火)お知らせ

こんにちは。

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです*

新茶マラソンも終わり、地域としても新茶ムードが高まってまいりました(^∀^)

さて、今日は新茶マルシェの出店者さんの紹介その5です!

 

 

NIENIE  4日のみ

手作りマスクや小物、お洋服を作っています。ぜひ手に取って見てください。お気に入りが見つかりますよーに。。。

 

Dish 4日のみ

素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に手作りした焼き菓子をお持ちします。サブレ、チーズケーキ、季節の焼き菓子などをご用意します。

 

kidorico 5日のみ

こども服、大人服、帽子など

kidoricoでは、

こども服・大人服、帽子など可愛くてちょっと他にはない『こんなのあったら、いいなぁ♪』をデザインして形にしています。

肌触りの良いコットンやリネン生地を使用した洋服や帽子を制作しています。

子供服を中心に製作していますが、なるべく長く愛用いただけるくふうをさせて仕立ています。

 

◎こーちゃんの肉まん  5日のみ

中華街で売っているみたいな大きな肉まんを皮からすべて手作りしています。

皮は国産小麦100%、肉あんに使用しているお醤油は遠州横須賀の栄醤油、きび糖、米油など素材にこだわって作っています。

 

◎ふじ田   5日のみ

島田市で乾物屋をしております海産物処ふじ田です。

御前崎産、一本釣りの生かつおを原料とした「生かつお手火山」のかつお節を取り扱っております。

生かつおを原料に、伝統製法である手火山式で製造されたかつお節は生産量が希少で、香や口どけ、味わいは雑味の無い豊かなものとなっております。

生かつお手火山を使用した、ダシパックや手づくりふりかけ。

飲むかつおだしや、海苔のピクルスなどオリジナル商品を取りそろえておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

海産物処ふじ田 http://www.kaisanbutsu-fujita.com/

 

COЯEM ーコレムー   5日のみ

鹿のオブジェが目印のキッチンカー。

本格エスプレッソマシンで淹れる、香り高いカフェラテやキャラメルラテがオススメ。

ホームページ

https://corem.amebaownd.com

 

forefront  5日のみ

こだわりのハンドメイド、インポートピアスの販売をします😌⭐️

いつものお出かけがもっと楽しめるように💓

ピアスが主役になるような大ぶりピアスから、コーディネートの引き立て役になるようなすこし小ぶりのものなど、forefront+ならではデザインのものをご用意しております😊

一部ですが、イヤリングへ交換出来るものもございます😊ご気軽にお申し付けください😊

みなさまがお気に入りのピアスに出会えますように💓

 

HIDAMARI flower&green

浜松市のflower shopです。ご自宅をオシャレにする植物たちをご提案致します!

 

今回は2日にわたって色々な出店があるのでとても楽しみです!(^ω^)

 

また、臨時駐車場もご用意いたしましたので

是非遠方からのお出かけでもお待ちしておりますね!

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ